2009年12月04日

何を学ぶのか

昨日は、夕方からご紹介をしてもらった講演を聴いてきました。
ボクデンの社長の話でした。

彼はいろんな逆境を跳ね除けながら今までがある。けれども
夢やビジョンがいつも語られていれば、そこに向かっていけ
るんだという事が話されいたの思います。

いろんな話しが聴ける中で、自分の中ではまた確認ができる
講演でした。
他にもその人が話すことと、考えている事に差があるときは
その事もちゃんと伝わるんだなと感じました。
非常に勉強になりました。

その後に、気が合う仲間と食事に行きましたが、話題はやはり
今日の話の共有と振り返りでした。
よいと思った点はすぐに行動にする私たちなんだな、人は
似た人を回りに引き寄せているんだなと思いました。

非常に楽しい、共通する部分の多い聴き方をしていました。
楽しかったです。


今日は、これから企業様のコーチングのため、出かけますので
半端かもしれませんがこれにて。

また夜にテーマが見つけられたら書きます。

人は似た人を近くに引き寄せる。
だとしたら、あなたの周りに居る人はどんな人ですか。


今日もワンクリックおねがいします。
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

