2008年06月18日

それは酔うよ

私は以前から人と話す時に良く相槌を打ちます。
頷きもします。

それが、コーチングを学び始めてから、一段と
大きく頷くようになりました。
いまや無意識レベル。

そんな私が、人とお酒を飲んだとします。
すると・・・。
人の話しを聞くときに自然と頭を揺らす。
シェイクシェイク・。

結局は、よいが急激に回り、少ないお酒で酔えるので
した。
しかも、この心地良いゆれは、一人になっても続くの
でした。

自分の飲んだお酒で、より心地良く酔える方法でした。

今日もワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ
posted by smilecoach at 04:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ほっと一息、のだめ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心地良すぎて飲み過ぎにはご注意を。
Posted by やす at 2008年06月18日 12:40
やすさん

大丈夫ですよ〜
Posted by smilecoach at 2008年06月18日 20:47
お久しぶりです!
これ、よ〜〜くわかります。
林も、もともと酔いやすいのですが、
コーチング始めてから、
酔うのが更に早くなりました。(笑)
Posted by 林忠之 at 2008年06月27日 17:38
林さん

あはは、やっぱりですよね〜
Posted by smilecoach at 2008年06月27日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

