2008年09月11日

本の先取り情報

私の学んでいるアクションラーニングについての、本が出るらしい。

情報をいただいたので、ご紹介します。
-------------------------------------------------------

★PHPより9/20発売★
 9/22-24限定3日間 アマゾンキャンペーン スタート!

【組織内のチーム育成を真剣に考えたいリーダーの必読書】
      
       チーム脳にスイッチを入れる!
           『質問会議』
 〜なぜ質問だけの会議で生産性が上がるのか?〜


今月20日(土)、トヨタ自動車、富士ゼロックス、NECなど
国内有数企業への導入実績を有する著者が放つ、初の質問会議
ノウハウ本がPHP研究所より発売となります。

本書では、『質問会議』を体験したことのない読者層にも
実践書としてご活用いただけるように、『質問会議』の具体的な運営法や
進行のポイントなどが会議進行の流れに沿って解説されています。

『質問会議』を通じて、これからのリーダー像や企業内のチーム学習の
重要性について考えてみませんか。

本発売を記念して、アマゾン経由で本著をお求め頂いた方に、
3つの特典をご用意いたしました。

☆★9/22(月)〜24(水) 3日間限定 アマゾンキャンペーン特典★☆
  http://www.ldcjp.com/amazon/
>>>  (その1)「質問会議」事例集 ベストプラクティス10(仮)のプレゼント
>>>  (その2)先着各90名!清宮直伝「質問会議」セミナー(東京・大阪)ご招待
>>>  (おまけ)協会公認講座 アクションラーニング基礎講座10%割引
          ※対象講座:2008年10月〜12月までの開講講座

詳しくはこちら>>>http://www.ldcjp.com/amazon/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3日間限定のキャンペーンとなっておりますので、この機会をお見逃しなく!

====================
だそうです。
正直、私もいろんな会社でやってみていますが、疲れるとも
おっしゃいますが、チームの一体感が出てくるから不思議!

私もこの時期を狙って買ってみようかな。
きっと体系的に説明してくれてるんじゃないかなあ。

期待を込めて情報をそのまま貼り付けちゃいました。
もしご興味あれば、購入したり、私に声をかけてください。
一緒に、体験に付き添いますよ〜(^^)
オフ会みたいになってしまったりして。。。
posted by smilecoach at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。