2008年11月26日

とうとうやっちゃいました

インプット、アウトプットはバランスが大切。
インプットばかりではパンパンになっちゃいます。

体もそう(><)
インプットばかりで、代謝のよくなる事をしなかったら
いきなり体がパンパンに〜〜〜

太るときはあっという間なのに、痩せるのって大変。
日頃の生活の積み重ねがいかに重要かがわかります。

このままでは正月がこわい〜。
という事で、ずっと悩んでいたジムの申し込み書をもらい
に行って、「今日だけ水着が半額!」との声に、まだ入会
もしていないのに、ばっちり格好だけは揃ってしまった。

どうするのよ〜
やるしかないじゃない〜。
結局、申し込み書を書き、12月入会の手続きが終わったの
でした。わははははは。

1ヶ月で緩んだからだは引き締まるのか。
楽しみになってきました。

あなたは、ついつい始めるしかなくなってしまったことって
ありますか?

今日もワンクリック願いします。
人気blogランキングへ
posted by smilecoach at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっと一息、のだめ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。