2009年04月06日

晴れだあ!散歩だあ

今朝は、お天気も良く、さくらも満開だから、娘の登園は
もっちろん歩き!
しかも、登園時刻が迫っているのに、娘とさくらの写真を
取り続けていました。

すれ違うおばあちゃんや、おじさん(同じ位の年だったり
してね)に、「おはようございまあす」と声をかける。
娘も続いて「おはようございまあす!」

「季節を楽しむ時間だもん、登園じゃなくてお散歩だあ」
と娘に聴こえるように言うと、
「おかあさん、保育園にも桜あるから、保育園の桜も見ようよ」
と急かされたのでした。(苦笑)

娘ってばしっかりしてる!と嬉しく思いながら、
アスファルトの道と、河川敷の緑に挟まれて、淡いピンク色の
花を咲かせる桜を眺めながら、ゆっくり歩き始めた私でした。

娘が、私の独り言の後、私の手を必死に力を入れて引っ張るの
がまた可愛らしく思えたひと時でした。

桜の写真はこの後アップします。

もう一度ぽんっ
人気blogランキングへ

posted by smilecoach at 12:25| Comment(1) | TrackBack(0) | ちょっと独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急かされながらもとっても楽しそう♪
Posted by やす at 2009年04月06日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116943720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

