2009年05月30日

昼夜逆転??

昨日は、日中にふとウトウトしてしまい、気付いたら4時を
回っていました。

私は、もう朝だと、ばたばたして、「朝食」を作ろうとして
いると、炊飯器の予約スイッチが18時をさしている。

???

では、洗濯を先にしようと、洗濯するものを洗濯機に入れ
たいのに、なぜか洗濯物がない。

???

今日は、日の出が早いなあ。4時だと少し遠くが明るい程度
のはずなのになあ。あれ????

やっと、4時は16時ではないかと頭が回り始める。
16時だとすると、炊飯器も洗濯物もツジツマが合う。

やっと落ち着いてパソコンを開くと、右下にある時間は16:05
を示していました。

ウトウトする時間によってはこんなことも起きるのか、それ
とも私だけなのか分からないですが、一瞬焦った瞬間でした。

その後の私と言えば・・・。
結局、「朝食」だと思っていたものを「夕食」の準備に変え、
娘をお迎えに行って、いつもどおりの生活に戻ったのでした。

いやあ、ウトウトした時間が10分だったので、余計に12時間
眠ったと勘違いしちゃったのでしょうね。
早く気付けよ、私〜!!

そう思ったら、娘を迎えに行く私自身の表情がやけにニヤつ
いているのを自分で感じました。

ううううっ
渡辺社長の話の後のこのウトウトはどんなもんだか。
しっかりリセットが出来てないのかもしれませんね。

私の日々のリセットは夜寝る前の10分ストレッチヨガもどき
です。たかが10分でも何も考えない時間を取ることは大きい
なと痛感しています。
ちなみに家族が寝た後にしています。

今日2回目ですが、私だけの昼夜逆転エピソードでした。

ワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ
posted by smilecoach at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっと一息、のだめ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。