2009年06月08日

ねぼけてる〜

目覚ましセットよおし!
と思って眠って、4時にいつもどおり起床!
けれども、昨日の一時的な高熱のせいかちょっと体がだるい。
こういう時は30分だけ寝よう!

またまた目覚ましをセットしなおし完了!
おやすみ〜

はっ!!!!!!
目覚ましがなっておきたら、5時半。
ええええええっ?!

寝ぼけて30分後を寝ぼけて1時間30分後にセットしてしまった
らしい。あらら。。。。

と思いきや!
実はパートナー曰く、2回も3回も目覚ましがなるたびに時間を
調整しながら寝ていたねって。
えええええ?!

無意識で、何度もやっていたらしい。
運よく、毎日同じ時間に起きたいだけなので、今日は何も予定
がなかったから良かった。けれど、寝ぼけてそんなことをして
いる私、恐ろしい〜

おばかな私にポチっ
人気blogランキングへ
posted by smilecoach at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっと一息、のだめ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121056453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

