2009年08月05日

お盆に貴重なセミナーがあるらしい(情報)

本田健さん達が8月15日にセミナーを開催するらしい。

きっと良くなる!とか読んで、私も影響を受けた一人。
幸せってなんだ?
夢って何だ?
そこにお金????
考え方を学ぶ事って大切かも。

けれども、私は残念ながらお盆休みで動きが取れない。
ちょっと耳寄り情報かと思うので、今から都合がつく
人は是非、問い合わせてみるのもいいんじゃないでしょうか。

=============
8月15日13時 〜 16時@東商ホール4F
『21世紀の幸せ、夢、お金の考え方』
〜本田健×澤上篤人×早川周作〜
http://www.jlh.jp/seminar0815/index.php

主催するのは
〒107-0052 東京都港区赤坂4丁目13番地5号 
■日本リーディング総合法務事務所 
電話 03-3505-6597(代) FAX 03-3505-6907

=============

あなたのお役に少しでも立てたらいいな。
そんな気持ちでご紹介。



ちなみに私は8月10日にお盆前最後の経営者向け会議
を行います。
経営者だからこそ持っている課題について、経営者
同士が話し合う会議。愛知県内で開催します。
参加してみたい人はこちらから気軽にどうぞ!


お盆休みあなたはどう過ごされますか
人気blogランキングへ

posted by smilecoach at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

