2009年09月10日

栃木県内各所で出前セミナーを開催

とちぎ男女共同参画センター パルティさんの主催で、
今年は出張セミナーも行うことになりました。
1箇所につき、3回コースのセミナーの私は2回目担当!

出張セミナー第1回は栃木県塩谷町です。
出張であるので、地元の方に来ていただきたいのですが、
どうやって広報したらよいか、皆さんが四苦八苦されて
いるようです。
私も2回目担当として、皆さんがよりよい人生を歩める
お手伝いを精一杯務めさせていただきます。

パルティさんの講座は毎回好評で、知る人ぞ知る、良質
安価セミナーが沢山あります。
その講座が出張!!
パルティさんもすごいことされるんだなあと、講師依頼
の際も喜んでお受けしたのでした。

パルティさんより以下、リンク先も伺いましたので、
宜しければ、3回シリーズで、ごきげんな人生を手に入れ
ませんか。

============
塩谷町の出前講座

【パルティさんからのコメント】
第1回目の山口さん、第3回目の秦野さんともに小林さんと同じく真剣な中にもユーモア有り、あったかさありの素晴らしい方々ですので、多くの方に来ていただきたいです。
お待ちしています。
===========

いけないよ〜という方、
いろんなところで公開セミナーを小林個人でもしていますので、
お問い合わせくださいね。

ちなみに愛知と栃木では、毎月定期的にセミナーを開催してい
ます。自由参加ですので、宜しければ一度会いに来てください。


私には珍しく、セミナー案内をしてしまいました。
これには理由が・・・・。
連続して、次のブログを書きますので、その理由も読んで下さ
いね。


今日もワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ
posted by smilecoach at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

