2009年09月28日

もっと人の役に立ちたい!告知

ブログの時間が今朝はとれなかったのですが、順調に今日の
予定をこなしているところです。

今日は、何があったのか。
現在、私は二人のコーチをつけています。
そのお一人の方が、あっという間に1年8ヶ月もお世話になっ
ていて、その間の変化などについて振り返りをしました。

コーチとは二人三脚という感覚があるのですが、本当にコー
チが居ると居ないでは大きく違うことを感じました。
私自身のクライアントさんとも先週振り返りをしましたが、
「自分の考えを応援してくれる事で、自分のしたい事に迷い
 がなくなり進む事ができる。」という話がありました。
まさにそうだよなあとクライアントとしての自分を置き換え
て感じたりしました。
そして、もう一つ「フィードバック」があることで、自分の
軌道修正が可能な上、加速もできるようになりました。
これはコーチがついている効果だなあと感じています。そし
て私も同じことをクライアントさんから伝えられました。

結局、自分が体験した事が反映されているんだとも感じました。

そんな事があった後、ラジオのレポーターをして、来月以降
の打ち合わせがありました。

ラジオは今まで第1・第4日曜日の午前でしたが、今後は一週
おきに、日曜以外毎日12:00〜13:00の間に登場することにな
りました。録音がメインになるのですが、より濃い内容をお
届けできるように自分磨きをしなくてはと思います。

今日の動きは今までの振り返りと、今後の話でしたが、今、
自宅で明日以降の仕事の流れの確認と準備をしていて、感じた
事。それは、「好きな事を仕事にしている喜び」です。

人と関わり、関わりの中で元気になっていただける事があれば、
それが何より嬉しい。
もっともっと多くの人を幸せにしたい。
そんな事を思っていたら、もっともっとしたい事をやろうと
改めて思えました。

そこで!コーチングのセッション枠を広げる事にしました!!!
コーチングを受けて「夢を実現したい」「目標を達成したい」
「今動けてない事を始めたい」という思いをもっている方を
限定10名募集します。

コーチングは電話で行えるのでどこにお住まいの方でも構いま
せん。コーチングについて知りたい方も、最初はご説明もしま
すし、一度話してみて、お互いのフィーリングを確かめてもら
っても結構です。
気軽にご連絡下さい。
連絡先はこちら

一緒に、ごきげんな未来を一緒につかんでみませんか
posted by smilecoach at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129038846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。