2009年10月19日

う〜、帰る〜

昨日までの1週間は少しだけハードな週でした。
予定では、昨日もゆっくりして宿泊をして、帰宅しようと
思っていたのですが、本日の予定があることもそうですが、
ホテルでの宿泊で、空気が乾燥した状態に居ることや、日
中のワイワイがやがやした空間と、夜の四角い箱の中に居
るような状態の差が大きくて、その夜の空間にいることか
ら抜け出したくなってしまいました。

急遽、前日でしたでしょうか、帰ろう!と決断して、昨日
は終電で帰宅しました。

子供のように「う〜、帰る〜」と言っている気分が目に
浮かんでしまいました。
今週は少しゆったりし、来週はまたハードな週。

私の中では一年の中で一番の繁忙期。
これが終わったらまた、普通の状態に戻るので、来週まで
は一瞬子供になる場面もあるかもしれませんが、自分の
感情やストレスと上手に付き合っていきます。

必要とされているって嬉しいですね。
私だけかな、きっと夜もそう感じていたいのかもしれませ
んね。
一人の時間がさびしい私を発見した数日間でした。


今日もワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ
posted by smilecoach at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっと一息、のだめ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

