2009年11月17日

不得手な事に時間かけるのや〜めた

ちょっと独り言ですが、
何でも自分でやろうとすると限界はある。
時間があるからできるとか、できないとかではなく、
好きであれば、徐々に上達もするであろう。
けれども、好きでもない事で不得手なら、そこにかける
エネルギーは膨大で、そのエネルギーがあれば、他の事
はかなりやれるはず。

頭で分かっていても、ついつい時間があると思ってしま
うと、不得手な事に時間を割いてしまう。

だったら、や〜めた!

その時間を自分のやりたい事や、もっとやるべきことに
時間を使おう!
そう思ったら急に楽になった。

ほ〜ら、思うだけで楽になるほどのストレスを私は感じて
いたという事に気付いちゃいました。

やめるのは、やらないという事ではない。
得意な人や、それが好きな人にお任せをするという事!
逆を言ったら、私の得意な事や好きなことならどんどん
やっちゃいます!

相互関係。
お互いのいい関係。

だから、人は支えあっていけるんだろうなあ。
お互い心地良く生きるために。

ちょっと独り言でした。


今日もまたまたワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ
posted by smilecoach at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。