2009年12月22日

今年輝いた女性

今年輝いた女性が発表されましたね。
1.絢香
2.イモトアヤコ
3.鳩山幸
4.益若つばさ
5.広末涼子
と連なっていました。

実力のある方々が名を連ねたという感覚があります。

きっと同性を見るときは、可愛いきれいだけではなく、
その人がどれだけ頑張ったのか、頑張った事を形に
出来たのかという部分で見ているのかなと感じられ
てしまいました。

そういう意味で考えれば、私の周囲の方々も有名だったら
みんなランキングされちゃうぞ!と思いました。
きっと順位などではなく、その人が一生懸命生きた証を
どれだけ周りの人が感じてあげられるかなのかなと感じ
ました。

家族も、クライアントさんも、自分のコーチも、関わら
せていただいた企業の皆さんも、この一年輝いていたなあ。
また来年は更に輝くのだろうなあ。
そんな周囲の人達をこれからもずっと見ていきたいと
思います。


あなたはどんな事で輝けましたか。
あなたの周りの人は、どんな輝きを放っていますか。


今日もワンクリックお願いいたします。
人気blogランキングへ
posted by smilecoach at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136253794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。