2010年01月27日

今日は夜に公開講演です

今日は栃木県西方町において、親子のコミュニケーションに
ついての講演をします。
どうやら既に110名の参加は確定されているようです。

19時〜、西方町総合文化体育館の研修室にてお話をさせて
いただきます。

参加者と共に、子育てを考えてみたいと考えています。

それにしても、110名もの方々がお集まりいただけると思って
いなかったので、昨日連絡を頂いたときには感動でした。

にしかた子どもネットワークスイシン委員会の皆様、そして
担当してくださった西方町教育委員会の皆様、一緒に良い講演
に致しましょう。

公開講演なので、今から参加できる方は連絡してみて下さいね。
講演詳細

ではお会いできる方が居ればお待ちしています。


応援のワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ
posted by smilecoach at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139498423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

