2010年01月30日

母の影響を受けるものなのだな

昨日の話の続きですが、価値は親に似るものだそうです。
一番近くに居る人の影響はやはり受けやすいものなのですね。

あなたはどんな影響を受けていますか。


今日もワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ
posted by smilecoach at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイティブコーチのおいたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、お疲れさまです(^^ゞ

私も両親(特に父かな)の影響を受けている気がします。

「人は触れるものに似る」と言われていますし、
また、たとえ間違った情報でも『数多く触れるものを信じる』という傾向にあるらしいです。

何を「見聞きするか」・・・気をつけたいですね♪
Posted by きんちゃん。 at 2010年01月30日 16:32
きんちゃん。さん

何を見聞きするかですか。
人との出会いが大切そうですね。
Posted by smilecoach at 2010年01月30日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139768994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

