2010年02月04日

ブスの25箇条

宝塚歌劇団に貼り出された紙の話しを耳にしました。
その紙には「ブスの25箇条」と書かれていたそうです。

この逆が「心美人」なんだろうなと考えながら読むと、
芸能界で活躍されている元宝塚歌劇団の方々の様子を
拝見してもうなづける。

また、性別に関わらず、同じことがいえるのではない
でしょうか。
あえて25箇条の逆を書いてみます。

=============
心美人の25箇条

・笑顔がある
・お礼を言う
・おいしいと言う
・目が輝いている
・精気がある
・いつも口がへの字の形になっていない
・自信がある
・希望や信念がある
・自分がブスであることを知っている?
 心美人であることを知っている?・・・・これはどっちか分からない
・声が大きく、イジケてない
・自分がもっとも正しいと思わない
・愚痴を言わない
・他人を恨まない
・自分で責任をとれる
・いつも周囲が悪いと思わない
・他人に尽くす
・他人を信じる
・謙虚である
・人のアドバイスや忠告を受け入れる
・小さいことは気にしない
・楽観的に物事を考える
・問題意識を持つ
・存在自体が周囲を明るくする
・人生においても仕事においても意欲がある
==========
以上です。

あなたは読んでみてどう感じましたか。


今日もワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ
posted by smilecoach at 05:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 心に残る素敵な言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/e5k0o2o/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140191596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

