2010年02月13日

強行予定スタート!

今日は、一日で愛知から栃木へ往復です。

近いものですね。

そんな予定なので、日記は帰ってから書きますね。

行ってきます!


応援のポチッをよろしく!
人気blogランキングへ
posted by smilecoach at 04:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
愛知と栃木の日帰りですね・・・お疲れさまです(^^ゞ
昨年2回ほど名古屋に行きましたが、新幹線すごい便利ですね♪
(朝出て9:30からの講座に間に合いました(笑))

こちらは雪がちらついています。
移動も身体も、どうぞお気をつけて・・・
Posted by きんちゃん。 at 2010年02月13日 15:59
きんちゃん。さん

名古屋で9時半の講座に間に合うんですものね。
本当に便利だし、思ったより近いですよね。

慣れというのはすごいものです。
「近い」の概念が変わってしまっています。
Posted by smilecoach at 2010年02月13日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140980540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

