2010年02月14日

バレンタインデー

今日はバレンタインデー
最近では女友達にもチョコを送ったりするんですね。

こういうきっかけのおかげで、気持ちを伝えようと
思う事もあるんだよなあと自分の過去を振り返って
みたり・・・。

私の場合は、なぜだかこの日は親に電話している。
親はこの日だからしているとは思ってないだろうけ
れど、なぜか勝手に感謝を伝える日にしています。

近い人に、しかも親に感謝を伝えるって毎日できる
わけでもないよなあって思っていて、きっかけを
探していた時に、たまたまバレンタインデーが近かっ
た。母の日、父の日ってあるけれど、儀式になって
しまうのは勿体無いという、アマノジャク的発想な
のかもしれないけれど、何度伝えてもいいなら、こ
の日に伝えようと、自分の中で決めて伝えています。

今日も伝えようと思う。

普段いえない事を伝えるきっかけの日。
ちょっと自分の中で特別な日にしてしまえば、いつ
でも特別な日になるんですよね。


今日、あなたは誰にどんな言葉を送りますか。


今日もワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ
posted by smilecoach at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141081084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

