2010年02月25日

身近で支えてくれる人達

昨日は、引越しをしました。
家族の入院などがあり、バタバタとしていた中での引越しで
かなり疲れてしまいました。

けれども、そうは言えないなと元気をくれる人達が居ました。

それはやっぱり「家族」です。


引越しの荷物を出すときも母親二人がお掃除を助けてくれま
した。
そして、荷物の搬入の場では、妹が助けてくれています。
今日もまた手伝いをしてくれるというのです。

今は、荷物に埋もれた状態で居ますが、これから片付けを
していかなければ、ため息がつきたくなったけれど、周囲に
助けてくれる人が居るってこんなに心強い事なんだなあと
改めて感じさせてもらいました。

コーチングのコーチもまた同じような存在なのかもなと
こじつけでもなく、ふと浮かんだ言葉でした。
寄り添う人の居るエネルギーって大きいですね。

今日も元気に一日頑張ります!


あなたに寄り添う人は誰ですか。


今日もワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ
posted by smilecoach at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 出会った素敵な方々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142082134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

