2010年03月11日

あれれ?

鏡を前にしてみたら、右肩が下がっている。明らかに斜めに
なった肩のライン。
慌てて、肩を上下させたり回したり、腰を回したり。

そして、再び鏡を見ると何とか戻った。
けれど、微妙に斜め。

きっと何かのサインに違いない。
けれども、まずは真っ直ぐの状態を思い出そうと、鏡を見ながら
微調整してみる。

すると、突っ張る部分があった。
ここだ!と触れると、きっと胃のあたり。
素人だけれど、昨日食べ過ぎている。胃が辛いと訴えているの
かもと思って、今日は気にして食事をしようと思う。

ちょっとした体との会話。
そこから感覚だけれど分かることがある。
感覚は考えたものと違って、嘘をつかない。

だからこそ、素直に感じてあげることって大切だよなと思う
事が多々あります。


あなたの体の調子、今日はいかがですか。


今日もワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ
posted by smilecoach at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

