2006年05月04日

精神の強い人

野球のイチロー選手。
以前テレビで、イチロー君が語る対談番組があった。
その時に、一語一語に感動をしたのを今でも鮮明に覚えている。
それは、実績が一段とその感動を大きくしていると私は思うので
自分が代弁したり、語ったりしてもその重みが違う。

イチロー君の言葉って、たぶんもっといろんな人に影響を与える
んじゃないかなあって思っていた。

そしたら、たまたま昨日寄った本屋さんで見つけました!
イチロー君の言葉達を集めた本。

それを読んで、精神の強さを感じた。
それを支えるのは育ててくださった家族や、奥様であるのでしょ
うが、改めてすごさを感じた。

その本をご紹介します。



今日も温かいワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ
posted by smilecoach at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17367040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

