2006年12月18日

魅力って何だろう?

あの人にはオーラがあるとか、ないとか。
魅力的だとか、惹かれるだとか。。。

もちろん外見の事もあるのは確かだと思う。
けれど、その人達に共通している部分ってあるのじゃないかな
って思います。
例えば、かっこいいとかキレイとか言われる人に姿勢の悪い人
は居ないような気がする。
ボソボソ話す人も居ないような気がする。
口ばっかの人も居ない気がする。

そうして考えると共通している部分が見えてくる。
その部分を真似したら、誰もが魅力的になれてしまうのかな。

そんな事を思っていたんだけれど、それを体系的に教えてくれる
方がいらっしゃいました。
それがマダム路子先生と片岡五郎先生です。

マダム路子先生曰く、外見だけでも内面だけでもない、他にも
まだ要素はあって、それを全て磨いていくことで人として魅力
的になれるとの事。

年に一度しか行われない魅力心理学講座を来年は栃木でさせて
いただくことになりました。
もし宜しければ、そんな講座にも参加してみませんか。

魅力心理学って何かを知りたい方はこちら
来年の魅力心理学講座はこちら

ええええっていう程高額な講座なんですが、その分その後は
マダム路子先生と片岡五郎先生のバックアップもあるのでしょ
うが、皆さんご活躍されていると伺いました。

申込みも始めましたので、宜しければご一緒に学んでみませんか
(^^)

今日もワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ
posted by smilecoach at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29845174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。