2008年01月08日

久しぶりに本をご紹介

ここのところ積読(読まずに詰まれた本)が多かったのですが、
やっと年末年始で少しだけ減りました。

思わず衝動買いしてしまった本ではありますが、久々に小説を
読んでしまいました。
しかもセクションが短く、一つ一つが「教え」になっているの
で、楽しく読めました。

関西弁の神様ガネーシャがまた楽しかったですよ。

カンブリア宮殿の凝縮版
著名な方々の話しを村上龍さんが、いろんな視点から掘り下げて
いて人柄まで汲み取れるようで、勉強になる

どうやらUも出るのか、出たらしい。

あと一冊あるけれど、まだ読みかけなので、またこれは後ほど。
ネット環境やメール環境がない時もあり、本を読むにはよい時間
でした。

その中で私の積読は宝の山なのかも!と自分で思えるほど楽しく
学べました。(自分で選んで買っているのだからヒットするのは
当然といえば当然だけれど・・・)

昨日は仕事始めの方も多かったと思いますが、どのような一日
だったのでしょうか。
昨日より更によい日になりますように・・・。

今日もワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ
posted by smilecoach at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。