2008年04月14日

のだめ通信1

リクエストがあり、自覚はなかったのですが、抜けている私(?)
の行動をホッと一息の休息にしていただこうと、書くことにしま
した。 (タロキチさん、リクエストどうもです)
でも、抜けているのは、たま〜にですよ、たま〜にね。
では、最初の投稿!!!


なんかムネヤケか胃もたれかがする〜
と整腸剤を買いに薬局へ

「水無しで飲みやすい」の言葉につられて買ってみたら・・
ひえ〜
ヨーグルト味って書いてある〜。
ヨーグルト苦手なのに〜。

思わず買ってしまったし、噛み砕かずゴックン

む、胸がぐるじい〜〜〜
食道を詰まらせながら進んでいく薬に思わずムネヤケ・・・。

整腸剤でムネヤケを抑えるつもりが、その薬でムネヤケ・・。
しかも、苦しくて水まで飲んで、結局水もいるじゃん!!

平日朝の一こまでした。

今日三回目の投稿になってしまいましたが、ポチッと
懲りずにお願いします。
人気blogランキングへ
posted by smilecoach at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっと一息、のだめ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

