2008年05月09日

それ私の・・・のだめ通信2

キャスターつきの鞄を持って電車に乗っていた。
ふと居眠りをした隙に、私の鞄だけがお散歩。
あれ〜。

向かいにいらした方の前にス〜っと寄っていって
しまいました。

それ私の。。。

そう思って戻しに行ったら、
「あっ、それ私のです」
って目の前の人が。。。

えええええっ????

もう一度周りを見ると、私の鞄はもっと先にお散歩を
していたのでした。
ススススス〜〜

それに気付かず、向かいの人の鞄を自分のものと勘違い
した私。
良く見たら、デザインもちょっと違ってる。

冷や汗。

失礼しました。
と、本来の私の鞄をそそくさと取りに行った私でした。
そして、恥ずかしくて下を向いていたら、また居眠り
をしてしまったのでした。

今度はがっちり鞄を握りながら。。。

昨日ののだめ通信でしたあ。

抜けてる私にクリック
人気blogランキングへ
posted by smilecoach at 17:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ほっと一息、のだめ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日楽しそう♪
Posted by やす at 2008年05月09日 20:47
やすさん

相手の鞄の持ち主が優しい人でよかったです。
でも、寝ぼけてたのかなあ
Posted by smilecoach at 2008年05月09日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96163613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。